他メディアによる当社の紹介について

北村ゆきひろ

この記事内では、別メディアにおいて当社及び代表者が紹介された事例を載せていきます。

随時更新をしていきます。

1.神奈川県の資金調達に強い専門家として紹介

 まずは、神奈川県の資金調達に強い専門家として取材を受け、紹介をされました。

ご紹介頂いたサイト

神奈川県の資金調達専門家紹介┃資金調達・資金繰りの問題解決なら「ウリカケ×カイカケ.com」

このような形で紹介されております(上記クリックでサイトへ)。

2.YouTubeでのインタビューを受けました

 中小企業診断士であるシンさんが運営する『中小企業診断士しんちゃんねる』にてインタビューを受けました。

インタビュー内容

中小企業診断士しんちゃんねる

 全5回のインタビューです(上記は5回目の動画)

3.診断士の勉強に役立つYouTuberとして紹介されました

THE ARAI TUBE. というチャンネルで紹介して頂きました。

紹介された動画

THE ARAI TUBE.

全部で8人のご紹介となっており、8番目に紹介されております。

4.資格Timesより取材を受けました

日本最大級の資格総合サイトである「資格Times」より取材を受けました。

リンクは こちら

「なぜ中小企業診断士の資格取得を目指したのか」

「独立してからの動き」

「受験生へのメッセージ」

などを発信しております。

このサイト自体、有益な記事が多く掲載されているので、ぜひのぞいてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA